classic-p’s diary

近隣のビジネスマンさん達に活力と健康を!日々、ランチに奮闘中!

冷や汁食べ納め🥒

2021年8月26日(木)ランチメニュー🍴

f:id:classic-p:20210826164734j:image

⭐︎もち麦ご飯

⭐︎冷や汁

⭐︎スパムと、ゴーヤの卵炒め

⭐︎エリンギの明太ソテー

⭐︎ピュアホワイト

⭐︎ポークカレー

⭐︎昆布、明太たかな

⭐︎刺身こんにゃく

⭐︎スイカ

 

 好評だった冷や汁🥒❗️

今夏は本日、食べ納めでした!!

いつもの、お客様から、食べ納めお代わりを、頂きました♪

本日は、外の気温35℃😅

汗もかきますし、スープは冷たくするので、味は濃いめがオススメです☺️!

味噌と胡麻の風味が、美味しいです💛

薬味の大葉とミョウガは、たっぷりがオススメです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

2021年8月24日(火)ランチメニュー🍴

⭐︎もち麦ご飯

⭐︎山形のだし風乗せ、茶そば

⭐︎水菜とベーコンの、じゃこ乗せサラダ

⭐︎鮎の甘露煮

⭐︎生キクラゲの卵炒め

⭐︎パイナップル

⭐︎なめこと、もずくの酢の物

⭐︎昆布、明太たかな