classic-p’s diary

近隣のビジネスマンさん達に活力と健康を!日々、ランチに奮闘中!

残暑!夏バテした身体でも食べやすく!

2021年8月23日(月)ランチメニュー🍴

f:id:classic-p:20210823170252j:image

⭐︎キムチ豚汁

⭐︎鶏南蛮漬け

⭐︎蛸ときゅうり、ワカメの酢の物

⭐︎卵焼き

⭐︎鶏と玉ねぎのそぼろ

⭐︎ところてん

⭐︎昆布、おかか

⭐︎パイナップル

 

 今日は、連休明けの営業!

久しぶりでしたが、いつものお客様みなさん顔を出して下さいました☺️

感謝感謝ですー!

 

 8月もラストスパート!

とゆうことで、残暑をテーマにしました🎐

 

 鶏の南蛮漬けに、蛸の酢の物で、とことん食べやすく♪

さらに、ピリ辛のキムチ豚汁で、栄養満点かつ食べやすく!

バテた身体で食欲が落ちていていても、食べられるようにしました‼️

 

 おかげさまで、皆さん一つ残らず食べて下さいました😻⭐︎

まだまだ、暑さ続きますが頑張るぞー❗️